[s2container-php5:128] 要望S2DaoのUpdateで更新列のみを対象にしてほしい

masami sakamaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

masasと申します。
お世話になります。

DBFluteの移植を進めていてS2Daoに要望が出てまいりました。
JavaやC#のS2Daoで存在するModifiedOnly機能をPHPにも対応して
いただけないでしょうか?。

これはEntityクラスでsetterで呼び出されたプロパティだけを
対象にUPDATE文を作るというものです。

これがないとどうしてもDBFluteの移植ができず困っております。

ご検討いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。