[s2container-php5:127] Re: S2.PHP,S2Dao.PHPはJavaから移植?!

masami sakamaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

kloveさん

> Java版をベースにして、できるだけ変更のない形で移植を試みています。

やはりそうですね。今回移植も同じアプローチにしております。
また、S2,S2Daoのソースコードも拝見させていただいており、言語仕様で
そのまま移植できないようなことは、参考にさせていただいております。

> 楽しみにしてます!!
> もしSeasarプロジェクトに参加頂けるようでしたら、以下にプロジェクトの申請
> 方法が記載されていますので見てみて下さい。
>  http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project%2FApplication#newproject

公開方法については、久保さんとも含めて今後検討いたします。
また、これ以外にもDBFlute関連で作っているものがありますので、公開
できるタイミングになりましたら、ご相談させてください。

Java→PHP移植でどうしてもわからないことがあったら、この場でご相談しては
良くないですよね?!