[s2container-php5:30] Re: はじめまして。

klove klove @ sea.plala.or.jp

klove です。

メーリングリストについてですが、
・seasar-php @ ml
  Seasar.PHP に関する議論など
・s2container-php5 @ ml
  s2cntainer.php5、s2dao.php5、s2base.php5への質問・要望など

となっており、seasar-php @ mloperation @ mlのPHP版みたいなMLです。

Daiki Kameya wrote:
> それに伴いSeasarを社内で使いたいとの話もありますので、PHPのSeasarProduct
> をいろいろ触って社内に広めようとしています。
> 多少ですがPHPもできますし、力になれたらと思った次第です。
> 何か協力できることがありましたら是非お声をおかけしていただきたく存じます。

ありがとうございます!。
WEBフレームワークと連携してコンテナをお使いであれば、
s2baseの開発に参加頂ければと思います。
また、S2JFaceのコミッタとのことなので、S2JFaceでs2baseのGUI版とか。^^;

今後とも、よろしくお願いいたします。