[s2container-php5:29] はじめまして。

Daiki Kameya paint_the_town_red @ parkcity.ne.jp

dkameyaと申します。

JavaProductの方では次期ProductのS2JFace(リーダー:小森さん)から
Commiter参戦する予定です。

で、現在自分が直接かかわってるわけではないですが社内の案件でPHPを使用し
ています。
それに伴いSeasarを社内で使いたいとの話もありますので、PHPのSeasarProduct
をいろいろ触って社内に広めようとしています。

多少ですがPHPもできますし、力になれたらと思った次第です。

何か協力できることがありましたら是非お声をおかけしていただきたく存じます。

って、メーリングリスト登録して送ったと思ったら古いほう?(seasar-php-ML)
だったのでこちらで^^;

#名前までは覚えてませんが、JavaとPHP両方掛け持ちしてるCommiterさんいまし
たよね?SeasarCon2006で名札(?)にそう書いてたのを見たような^^;