[s2container-php5:43] S2Container.PHP5-1.1.1 リリース

klove klove @ sea.plala.or.jp

kloveです。

S2Container.PHP5-1.1.1をリリースしました。
プロジェクトURL : http://s2container.php5.sandbox.seasar.org/

変更点は以下になります。

1.1.1
* org.seasar.framework.aop.proxy パッケージ
  - S2Aop で、アスペクトターゲットが __callメソッドを実装していた場合も、
    アスペクトを許可しました。
* org.seasar.framework.aop.interceptors パッケージ
  - S2Container_TraceInterceptor で、配列とオブジェクトのトレース表示を修正し
    ました。
  - S2Container_MockInterceptor で、return value が設定されていないメソッド呼
    び出しについてNOTICEが出力されていたので修正しました。
* org.seasar.framework.log パッケージ
  - S2Container_LogFactory で、log4phpを使用できるように対応しました。
  - S2Container_SimpleLogger で、S2CONTAINER_PHP5_SIMPLE_LOG_FILE 定数に定義さ
    れたファイルにログ出力を行うようにしました。
* UnitTestを、simpletest から PHPUnit2 に移行しました。
* S2CONTAINER_PHP5_DEBUG_EVAL 定数がtrueの場合に、eval関数で実行されるスクリ
  プトをDEBUGログに出力するようにしました。