[operation:2085] Re: Internal なメーリングリストのアドレス変更

ふたがわ@サーバチームです。

On 2008/09/09 12:22,Kenichi Dewa wrote:

> 出羽です、お疲れ様です。
>
> teeda-dev や commiter などのメールアドレスを
> 変更したいのですが、 Internal なメーリングリストについては
> Webから変更することができないようです。
>
> お手数ですが、「変更方法を教えていただく」
> or 「変更していただく」 ことをお願いできないでしょうか?
>
>  変更前:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
>  変更後:[E-MAIL ADDRESS DELETED]

teeda-devとseasar-committerの登録メールアドレスを変更しておきました。
また、JIRAに登録されているメールアドレスも変更しておきました。

また、自分で変更される場合は、適当なMLのメールアドレス変更画面で、
「全部変更」をチェックして変更を実行すれば、ml.seasar.org 上の
すべてのメールアドレスが変更されます。

JIRAの方は、ログイン後、右上の「Profile」を押して、
次のページの左下の「Edit Profile」を押すと変更画面があります。