[operation:2084] Internal なメーリングリストのアドレス変更

Kenichi Dewa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です、お疲れ様です。

teeda-dev や commiter などのメールアドレスを
変更したいのですが、 Internal なメーリングリストについては
Webから変更することができないようです。

お手数ですが、「変更方法を教えていただく」
or 「変更していただく」 ことをお願いできないでしょうか?

 変更前:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
 変更後:[E-MAIL ADDRESS DELETED]

以上、よろしくお願いします。