[operation:2206] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

中村(taedium)です。

> なるほど.

そうなんですね。
これまでWindowsでしかテストしてなかったから気づかなかったです。
S2JDBC-Genでも気をつけないと。

> create_mysql.sql を修正するより,エンティティに
> @Table アノテーションで全部大文字のテーブル名を
> 指定する方がいいような気もするのですが
> どうでしょう?>中村さん

create_mysql.sqlでテーブル名をEmployeeみたいに
エンティティ名に合わせるか、
エンティティクラスに@Table(name="EMPLOYEE")と明示するか
ということですね。

メリット/デメリットってあります?
どっちでもあまり変わらない気がするので、
@Tableを使う方法でいいと思います。

あと、selectBySqlFile()で使っている
sqlファイルも直さないといけないなぁ。
こちらは全部小文字になっているんです。

修正はやっておきます。
ローカルのPCにMySQL入っているので
こっちで試してからコミットします。

> っていうか,カラム名は全部大文字になってるのに
> テーブル名はならないのが微妙な気のせいも.

たしかに、そうかも。

--
Toshihiro Nakamura