[operation:2147] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Date:    Fri, 07 Nov 2008 19:14:59 +0900
From:    Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:2145] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

> ではMaven対応されてからですね。

とりあえずテストの実行だけは Maven で
できるようにして,s2container-2.4-s2jdbc-it
ジョブ (プロジェクト?) を作りました.

今のところデフォルトの HSQLDB でのテストのみです.
この後マルチ構成プロジェクトを試してみるつもり.
と思ったらマルチ構成プロジェクトは新規ジョブ作成で
「マルチ構成プロジェクトのビルド」を選ばないと
いけないのね.
Maven2 タイプで作っちゃったので作り直さないと.

</component>