[operation:2145] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

ふたがわです。

On 2008/11/07 17:20,Toshihiro Nakamura wrote:

> はい、そうです。

了解しました。

> はい、DB名、USER、PASSはそちらで決めていただいて構いません。
> HSQLDBとH2以外については、これらの情報がテスト環境ごとに
> 異なるためコミットしていませんでした。

こちらも了解しました。

> ちなみにですが、現在、s2jdbc-itは、
> 複数DBのテストを自動化できていません。
> (env_ut.txtの値をDBごとに切り替えるという手作業が必要)
> また、Mavenにも対応できていません。
> テストの自動化とMavenへの対応は今後行う予定です。
>
> という状況で、特に急いでいるわけでもありませんので、
> データベースのセットアップなど
> お時間の空いているときに進めていただければ構いません。

ではMaven対応されてからですね。

設定ファイルは、Hudsonのジョブ設定のビルド手順で、シェルの実行や
Antの呼び出しを途中に入れられるようですので、そこで予め用意した
Hudsonでのビルド用の設定ファイルに置き変えてからMavenのタスクを
実行すれば上手くいきそうです。