[operation:2146] Re: [申請] S2JUnit4Plugin

Wataru Yukawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯川(wyukawa)です。

横田さん、ふたがわさん
承認、開設ありがとうございました。

>個人的な話で恐縮ですが、最近東野圭吾の小説「探偵ガリレオ」を読んでいるので
>「湯川」というお名前に反応してしまいます。
福山雅治のおかげで湯川という名字のイメージがあがってちょっと嬉しいです。^^);
原作の湯川学はあんなにかっこいいイメージはない気がするけどw