[operation:2141] Re: [申請] S2JUnit4Plugin

ふたがわ@サーバチームです。

On 2008/11/07 11:19,YOKOTA Takehiko wrote:

> # 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名: S2JUnit4Plugin
> 一覧に記載する簡単な説明: S2JUnit4でのテストを支援するEclipseプラグイン
> 所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.java
> リーダアカウント名: wyukawa
> 希望サイトアドレス: http://s2junit4plugin.sandbox.seasar.org/
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:ppoi
> 連絡先メールアドレス: ppoi_at_tsukuba-bunko.org

> [...]

S2JUnit4Pluginプロジェクトを開設しました。

承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2junit4plugin.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2junit4plugin/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/JUNITPLUGIN
 * JIRAの制限でキー文字に数字が扱えないため省きました
Maven用groupId: org.seasar.junit4plugin

プロジェクトサイトには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#java

# 備考
ppoi さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。