[operation:1693] [申請]tugboat.GTDプロジェクトのコミッタ追加と削除

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

お世話になっております。

 ironさん(未登録コミッタ)をtugboat.GTDプロジェクトに追加する申請をい
たします。

#申請者に関する情報
申請者のアカウント名:yousukehara
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:tugboat.GTD
追加するアカウント名:iron
メールアドレス:hogeclipse_at_gmail.com
フルネーム:KAWAKAMI, Tetsuya

 今年7月の人事異動に伴い、他部署での作業が多忙になり当プロジェクトへの
参加が不可能であるとの判断により、(本人からも同意を得てます)下記のメン
バーの削除の申請をいたします。

削除するアカウント#1:nao
削除するアカウント#2:etsu
削除するアカウント#3:yoshi