[operation:1694] Re: [申請]tugboat.GTDプロジェクトのコミッタ追加と削除

ふたがわ(jfut)@サーバチームです。

On 2007/10/25 8:50,HARA, Yosuke wrote:

> #申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:yousukehara
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:tugboat.GTD
> 追加するアカウント名:iron
> メールアドレス:hogeclipse_at_gmail.com
> フルネーム:KAWAKAMI, Tetsuya

tugboat.GTDプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: tugboat.GTDプロジェクトリーダ はらさん

追加コミッタ: iron さん

# 備考
KAWAKAMIさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。

>  今年7月の人事異動に伴い、他部署での作業が多忙になり当プロジェクトへの
> 参加が不可能であるとの判断により、(本人からも同意を得てます)下記のメン
> バーの削除の申請をいたします。
>
> 削除するアカウント#1:nao
> 削除するアカウント#2:etsu
> 削除するアカウント#3:yoshi

上記3名のアカウントを削除いたしました。