[operation:1687] Re: Seasar-user 止まってる?

YAMAMOTO Ryuzo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山本です。

> Mailmanのロックファイル周りの問題のような感じですが、
> まだ解決していません。だいぶ遅延されて配送されているようです。

ふたがわさんの報告のとおり、ロックファイル関連で問題があったようです。
具体的な原因はまだ特定できていません。

> やったことはMailmanと止めて、mailman/local/locks 以下のファイルを
> 一度 mailman/local/locks.`date -I`に退避してMailmanを起動してみました。

問題が解消していなかったため、再度自分もMailmanを再起動しました。
その際、Mailmanの古いプロセスが残ったままだったため、これらをkillした
ところ正常に配送されはじめました。

今のところ正常に配送されているようですので、
ひとまず報告させていただきました。

 [ぬ] 株式会社 ヌーラボ
          山本 竜三
                           E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]