[operation:1688] Re: Seasar-user 止まってる?

ふたがわです。

お返事遅くなりました。

On 2007/10/17 20:54,YAMAMOTO Ryuzo wrote:

> 問題が解消していなかったため、再度自分もMailmanを再起動しました。
> その際、Mailmanの古いプロセスが残ったままだったため、これらをkillした
> ところ正常に配送されはじめました。

対応ありがとうございます。大変助かりました。
古いプロセスが残ってしまっていたのが原因だったようですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。