[operation:1671] Re: 【申請】PRADOプロジェクトの新規開設申請

ふたがわ@サーバチームです。

On 2007/10/09 20:31,Yoshinari Ueyama wrote:

> 当初はプロダクト名を他とそろえてs2prado.php5と命名して
> s2prado.php5.sandbox.seasar.orgとしようとしていたものを、
> 活動範囲をpradoフレームワーク本体への関与にまで広げよう
> と考えたためプロジェクト名をPRADOとした次第です。もしかしたら
> このような考え方「プロジェクト名<>プロダクト名」がまずかったでしょうか?

こちらは、

> 3.PRADO関連のドキュメント日本語化活動

とあったので特に問題ないと思っています。

> あと、考えてみましたらsaeasar.orgはJavaをイメージしやすいのでphpは
> つけたほうがよさそうですね。
>
> もし、「プロジェクト名<>プロダクト名」がまずくなければ、
> プロジェクト名は、PRADO
> サイトのアドレスは、
>  http://prado.php5.sandbox.seasar.org/
> としてください。

というわけで、上記の
プロジェクト名: PRADO
サイトアドレス http://prado.php5.sandbox.seasar.org/
で作ろうと思います。

いくつか管理上の問題で、サイトアドレスに関連してprado.php5と
含まれる箇所がありますがご了承ください。

例:
https://www.seasar.org/svn/sandbox/prado.php5/
http://svn.seasar.org/browse/?root=sandbox.prado.php5
https://www.seasar.org/issues/browse/PRADOPHP
グループ名表記: prado.php5

明日の午後までにひとまず上記で開設します。
どうしても嫌だというものがあれば、後からでも言っていただければ、
個別に設定できます。