[operation:1670] Re: 【申請】PRADOプロジェクトの新規開設申請

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うえやまです。

ご指摘ありがとうございます。

当初はプロダクト名を他とそろえてs2prado.php5と命名して
s2prado.php5.sandbox.seasar.orgとしようとしていたものを、
活動範囲をpradoフレームワーク本体への関与にまで広げよう
と考えたためプロジェクト名をPRADOとした次第です。もしかしたら
このような考え方「プロジェクト名<>プロダクト名」がまずかったでしょうか?

あと、考えてみましたらsaeasar.orgはJavaをイメージしやすいのでphpは
つけたほうがよさそうですね。

もし、「プロジェクト名<>プロダクト名」がまずくなければ、
プロジェクト名は、PRADO
サイトのアドレスは、
http://prado.php5.sandbox.seasar.org/
としてください。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ふたがわ@サーバチームです。

> 一応確認です。

> 上記の希望サイトアドレスですが、他のPHPプロジェクトが現在
> *.php5.sandbox.seasar.org or *.php.sandbox.seasar.org
> になっているのですが、それらに併せて
> http://prado.php5.sandbox.seasar.org/
> にしなくて良いでしょうか?
>
> よろしくお願いします。

以上です。
  植山 能成@福岡
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]