[operation:1584] Re: MLへの送信

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本さん

以前私も同じ経験し、Operation Teamに確認して頂きましたが、Gmailでは自分のMailが返信されても表示されないみたいです。

アーカイブに入っていれば大丈夫です。

志村

07/06/29 に Kazuya Sugimoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: