[operation:1583] MLへの送信

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

[seasar-user-en:36]へ返信をしたのですが、MLのArchiveを見ても無いので
うまくいってないようです。

1個目はMLに参加していないアドレスから送ってしまったようです。
その後、MLに参加して2通送ってみたのですが、Archiveに追加されていません。

どのような状態か調べてもらえないでしょうか?>Serverチームの皆様

--
Kazuya Sugimoto
Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect