[operation:1277] Re: [申請] S2Wicket

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/01/29 13:20,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

S2Wicketプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: yoichiro さん

承認メール: [operation:1275]
承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2wicket.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2wicket/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/WICKET

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/

# 備考
よういちろうさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。