[operation:1276] Re: [申請] S2Wicket

Yoichiro Tanaka yoichiro @ eisbahn.jp

横田さん

   お返事ありがとうございます。よういちろうです。

On 2007/01/29, at 13:20, YOKOTA Takehiko wrote:

> よういちろうさんって、あの「天使やカイザーと呼ばれて」のよういちろう
> さんですか!はじめまして。よろしくお願いします。

   こちらこそ,よろしくお願いいたします。恥ずかしながら,上記ブログを
公開させていただいております。

> #そのうちぜひEclipseプラグイン開発のノウハウを教えてください!

   最近は全く Eclipse 関連を追ってないです。Eclipseプラグイン開発ブロ
グも,完全に放置状態ですし。。。Eclipse 3.2になって,JFaceやEMF,GEFな
ども充実しましたし,当時よりも格段にプラグインを作りやすくなってるはず
なんですけど,なかなか時間がとれないでいます。

   僕の持ってるノウハウで良ければ,ぜひぜひ。

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

   ありがとうございます!

   seasar.org に関わるのは初めてですので,右も左もわからない状態で
す。。。orz
ご迷惑をおかけするかと思いますが,皆さまの力になれれば幸いです。

---
http://www.eisbahn.jp/yoichiro/