[operation:1256] Re: [お願い] IPA未踏最終報告会へのご協力のお願い

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/01/18 18:12,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> 実は今週中に準備を終える必要があるのです。(来週頭に告知メールを
> 各所に送付するため)そのため、できれば移設期間中の対応もお願いで
> きればと思います。

ではもう準備し始めないと間に合わないということですね(^^;;。
リソース貸し出しのOKかNGかは、昨年の例とSeasarのプロダクトが2つ
入っているということでOKだと思いますので進めたいと思います。
NGだったら途中で止めてください。移設期間中の対応も了解です。

> しばらくの間は残していただきたいです。3月中くらいまで可能ですか?
> それ以降にどうするか(どこかにリダイレクトする、など)については
> 相談させてください。

途中でSeasarのサーバ間を移動などさせるかもしれませんが、
現状は3月以降も問題ないと思います。

> URLはお任せします。

それではこれで。

> 参加者登録が行なえれば他には要望は今のところありません。

了解です。

各種設定等々詳細サーバチームのMLに引き継ぎます。