[operation:1255] Re: [お願い] IPA未踏最終報告会へのご協力のお願い

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

Jun Futagawa wrote:

> 問題ないと思いますが、先に利用開始したい日程など確認させてください。
> サーバは1月中に必要でしょうか?event.seasar.org が動いているapp01
> サーバが1月31日(水)に移設作業が予定されており、最大1月31日(水)
> 〜2月1日(木)止まってしまうのですが、利用開始期間はその後でも
> 大丈夫でしょうか?
> それ以前に必要な場合は、移設期間中別サーバで一時動かします。

実は今週中に準備を終える必要があるのです。(来週頭に告知メールを
各所に送付するため)そのため、できれば移設期間中の対応もお願いで
きればと思います。

> このKvasirサイトは2/24以降も永続して残す必要ありますでしょうか?

しばらくの間は残していただきたいです。3月中くらいまで可能ですか?
それ以降にどうするか(どこかにリダイレクトする、など)については
相談させてください。

> 後々負荷分散などで動かしやすいように event.seasar.org 以外の
> サブドメインを振って違うサーバに置きたいです。
> http://chiba2006.event.seasar.org/ など。

URLはお任せします。

> 去年は下記のURLでしたけど、希望ありますでしょうか?
> http://event.seasar.org/chiba20060224/

参加者登録が行なえれば他には要望は今のところありません。

以上よろしくお願いします。

  yokota @ arksystems.co.jp