[operation:1763] Re: JIRA Subversion plugin

Date:    Thu, 13 Dec 2007 18:16:15 +0900
From:    Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:1762] Re: JIRA Subversion plugin

> toplinkのところで更新処理が失敗していました。
> 先日S2TopLinkがSandboxを卒業してSVNのURLが変わったのが原因です。
> とりあえず設定を直して、更新されるようにしておきました。

ありがとうございました.

> こっちは見てみましたがr3809でもGoの横にリンク(矢印)が表示されていました。

あれれ?
と思って IE で見たらちゃんと出てますね.
Opera からだと,3809 の前のリビジョン (r:3808)
への矢印 (左向き) は表示されるものの,後のリビジョン
(r:3810) への矢印 (右向き) が表示されない (HTML の
ソースを見ても記述がない) という...

などといじってたら出てきた.(^^;
もしかしたら,r:3810 がコミットされる前の
キャッシュが残ってただけかも.
お騒がせしました.m(__)m

--
<signature>
</signature>