[operation:1762] Re: JIRA Subversion plugin

> こちらですが,Teeda で新しくコミットした分が
> 反映されてないようです.
>
> https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA?report=com.atlassian.jira.plugin.ext.subversion:subversion-project-tab
>
> この更新で失敗してるのでしょうか?

toplinkのところで更新処理が失敗していました。
先日S2TopLinkがSandboxを卒業してSVNのURLが変わったのが原因です。
とりあえず設定を直して、更新されるようにしておきました。

まだよく調べてないですが、JIRAのSubversion Pluginが定義ファイルに書かれた
リポジトリを参照していく際に、失敗するとそれ以降の定義分が実行されずに
例外吐いて処理が止まっているんだと思います。

原因調べて、JIRA自身のJIRAに未報告であればバグ登録しておきます。

> このメールを書いていて気づいたのですが,r:3809 が
> ちょっとおかしいかも?
>
> http://svn.seasar.org/browse?view=rev&root=teeda&revision=3809
>
> を見ると,次のリビジョン (3810) へのリンク (矢印) が
> 表示されません.

こっちは見てみましたがr3809でもGoの横にリンク(矢印)が表示されていました。