[operation:1639] Re: [申請] S2JCA & S2JMS Sandbox 卒業

ふたがわ@サーバチームです。

On 2007/08/15 3:00,Koichi Kobayashi wrote:

> 了解しました.

> ちょっと気が早いですが,準備できたので
> よろしくお願いします.m(__)m

素早い確認ありがとうございます。それでは、16日0時以降(21時間後)に
移行させます。よろしくお願いします。