[operation:177] Re: [申請] S2Flex2

On 2006/01/12 21:16, jun funakura wrote:
> はじめまして。ふなくら(nod)と申します。
>
> # 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名: s2Flex2
> 所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.Java
> リーダアカウント名: 未取得
> 希望サイトアドレス:  http://s2flex2.sandbox.seasar.org/
>
> --- 以下、リーダとなる方がアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> # リーダに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:nod
> 連絡先メールアドレス: jun.funakura あっと gmail.com
> 希望アカウント名
> [...]

S2Flex2プロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダ: makotan

承認者: チーフコミッタ ひがさん

サイトアドレス: http://s2flex2.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2flex2/

追加コミッタ: higa

# 備考
ふなくらさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。