[operation:179] Re: [申請] S2Flex2

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

ふたがわさん

ふなくらです。

> S2Flex2プロジェクトを開設しました。
>
> プロジェクトリーダ: makotan
>
> 承認メール: [operation:175]
> 承認者: チーフコミッタ ひがさん
>
> サイトアドレス: http://s2flex2.sandbox.seasar.org/
> プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2flex2/
>
> 追加コミッタ: higa

S2Flex2プロジェクトの開設ありがとうございます。

> # 備考
> ふなくらさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。

アカウント情報メール届きました。
ログインできることもあわせて確認いたしました。
ありがとうございます。

 --
ふなくら