[Seasar-oper 645] Re: [ 申請] MayaのML作成

Masataka Kurihara kurihara

横田さま:

  栗原です。承認ありがとうございます。この辺の承認プロセスあたりは
Operationで後々、議論していきましょう。

> ところで「MLの制限」というのは何ですか?すいませんが教えて
> くださいませ。

  MailmanのWEB画面(?)から誰でも登録・参加できるというのでは
なく、理事会とか、マーケティングチームとかがクローズドに利用するML
っていうつもりで書いてました。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)