[Seasar-oper 644] Re: [ 申請] MayaのML作成

yokota@arksystems.co.jp yokota

横田です。

On 2005年 10月月 28日 (金) 6:51 pm, Masataka Kurihara wrote:
> Sandbox.java プロジェクトリーダー横田さま:
>
>   Maya組の栗原です。以下のMLを作成したく、
> 承認-サーバチームに申請ください。
>
> MLアドレス: maya-user _at_ ml.seasar.org
> MLの用途: Mayaのユーザーメーリングリストです
> MLの制限: 購読ユーザー全員に、制限なし。

Sandbox.javaプロジェクトリーダーとして承認します。後ほどサーバ
チームに申請します。

ところで「MLの制限」というのは何ですか?すいませんが教えて
くださいませ。

    yokota @ arksystems.co.jp