[Seasar-oper 625] Re: 質問と提案

<1296.61.127.98.247.1130177005.squirrel @ www.skirnir.net> の、
   "[Seasar-oper 620] Re: 質問と提案" において、
   "yokota @ arksystems.co.jp"さんは書きました:

ひがです。

> 横田です。
>
> ちなみに、「いきなりトップレベルプロジェクト」というのはアリでしたっ
> け?「チーフコミッタが必要だと思った場合」アリなのかな、とは思いま
> すが…。

トップレベルプロジェクトは、世間に認められている必要が
あると思っています。
世間に認められていると判断する基準ですが、
ある一ヶ月の間、一日の平均ダウンロード数が100を越えるいうことで
判断しようと今のところは思っています。

Seasar.orgにサイトを構えれば、プロダクト別にダウンロード数を
カウントすることが可能です。
---
Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp>