[Seasar-oper 620] Re: 質問と提案

yokota@arksystems.co.jp yokota

横田です。

On 2005年 10月月 25日 (火) 1:30 am, Koichi Kobayashi wrote:

> とのことです.

回答ありがとうございます。そういわれてみて以前このメールを
読んでいたことを思い出しました。すっかり忘れていました。

ちなみに、「いきなりトップレベルプロジェクト」というのはアリでしたっ
け?「チーフコミッタが必要だと思った場合」アリなのかな、とは思いま
すが…。

    yokota @ arksystems.co.jp