[operation:140] Re: [ 申請] S2Container.NETをトッププロジェクトへ昇格

Kazuya Sugimoto sugimoto @ kochi.email.ne.jp

杉本です。

>小林 (koichik) です.

>強く反対というわけではないのですが,.NET は .NET でプロダクトが
>まとまっている方がわかりやすいのではないかと思います.
>
>当面,.NET 関連プロダクトは Seasar.NET みたいなトップレベル
>プロジェクトにまとめて,数が増えてきたらほげほげ.NET に
>分割していくということでもいいのではないでしょうか.
># PHP 組も同様.

>こっちは別に構いませんが.

Sandbox卒業後にS2Containerプロジェクトにいくか、
Seasar.NETプロジェクトにいくか、どっちが良いんだろう・・(^^;

Sandboxに関しては、今後Java, .NET, PHP以外のものも考えられるし、
それ毎にSandbox.XXXを立ち上げるのは大変なので、一元管理した方が
良いですね。

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/