[operation:145] [申請]SSH許可権限

永島 克彦 kanagashi @ hotmail.co.jp

永島です。

Maven2レポジトリへs2strutsをデプロイするための作業として
公開鍵の登録を行おうとしたところ、下記エラーが発生しました。
----
致命的なエラーが発生しました。: [LDAP: error code 65 - attribute
'sshPublicKey' not allowed]
----

[Seasar-oper 346]を参照すると
公開鍵を登録するためにはSSH許可ユーザーになる必要があるとのことなので、
 アカウント名:kanagashi
に権限を付与していただけないでしょうか。

----
Katsuhiko Nagashima

次世代ゲーム機 Xbox360をいち早くゲットしよう
http://promotion.msn.co.jp/xbox360/ 発売記念パック ただいま予約受付中!