[mayaa-user:952] Re: レイアウトを使う場合、業務画面固有設定(CSS&Js)

簡単なのは、レイアウトヘッダ部に script タグや style タグなどを書いて m:id を設定し、
それに対応するものを m:echo などを使って各ページの .mayaa に定義することです。

default.mayaa に m:null で同じ m:id のものを書いておけば、各ページの .mayaa に
定義されていないものは m:null が適用されて出力されない状態になります。