[mayaa-user:951] レイアウトを使う場合、業務画面固有設定(CSS&Js)

coyoc [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お邪魔します。もう一つを確認したいです。

レイアウト画面のヘッダ部で共通CssとJsを嵌め込みましたので、
業務画面がレイアウトから継承した場合、業務画面が固有のCssとJsはどうやって追加するか。
(出来るだけヘッダ部に追加したいです)

上記、教えていただくようお願いいたします。