[mayaa-user:771] Re: JSP 2.1 のカスタムタグ使用時の例外について

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

> 使っていないのは何か理由があるか、と問われれば、知らなかった
> としか言いようがないのですが、これは仕様で決まっているわけでは
> ありませんよね? (一応 spec を見直してみたのですが)
>
> 少なくとも tomcat と jetty では javax/servlet/resources と
> javax/servlet/jsp/resources で同じ位置にありますが、
> glassfish の javaee.jar には含まれていません。(lib/dtds, schemas にあります)
>
> こっちを先に見て無ければ mayaa.jar 内包のものを使う、というほど
> [...]

たしかにそうですね。
自分もサーブレット仕様を見ていてちょっと疑問に思っていたので、すっきりし
ました。
ありがとうございました。

--
BABA,Yasuyuki