[mayaa-user:769] Re: JSP 2.1 のカスタムタグ使用時の例外について

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

対応ありがとうございました。

> xsd でバリデーションしない方が良いのですかねえ。
間違っているんであればログに何か出ていいと思うのですが、ぱっと見で原因が
よくわからないスタックトレースが出るとちょっと驚きます。
この Mojarra  の場合は「jsf-impl.jar の mojarra_ext.tld が正しくないから
Mayaa では扱えない」のような警告メッセージであれば、表示されても驚かない
と思います。

そういえば、servlet-api.jar などは xsd や dtd を内包していたと思うのです
が、Mayaa がそれらを使っていないのは何か理由があるんでしょうか?

suga さんは書きました:

--
BABA,Yasuyuki