[mayaa-user:762] Re: StrutsタグのXHTML化について

三浦悟 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sugaさん

ご指摘の通り、html:checkbox xhtml="true"
としてしまっていました。失礼しました。。。

	<m:with m:xpath="//html">
	</m:with>

では、うまく行かなかったのですが、

 page.setAttribute(Packages.org.apache.struts.Globals.XHTML_KEY, "true");

で、無事閉じタグが出力されるようになりました。
ありがとうございました。