[mayaa-user:711] Re: WebSphere6.1でsun.io.MalformedInputException

小林貴生 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林(質問者)です。

> バージョン 1.1.22 をリリースし、設定で回避できるようにしました。
>
> org.seasar.mayaa.provider.ServiceProvider ファイルの templateBuilder で
> defaultCharset パラメータに Windows-31J を設定すれば、問題は回避できると
> 思います。

ご対応ありがとうございます。
早速検証させていただきたいと思います。

小林貴生