[mayaa-user:710] Re: WebSphere6.1でsun.io.MalformedInputException

バージョン 1.1.22 をリリースし、設定で回避できるようにしました。

org.seasar.mayaa.provider.ServiceProvider ファイルの templateBuilder で
defaultCharset パラメータに Windows-31J を設定すれば、問題は回避できると
思います。

http://mayaa.seasar.org/documentation/ibm_jdk.html
http://mayaa.seasar.org/documentation/engine_settings.html

お手数をおかけしてすみません。

以上、よろしくお願いします。