[mayaa-user:657] Re: プロセッサ追加のご意見募集

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

simpleの進捗が遅くてすみません。

suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> <m:if m:id="xxx" test="${...}">
>     <m:echo><m:doBody/></m:echo>
> </m:if>
これを最初に見た時、doBodyってこうやって使うんだ・・と
浅学を再認識していまいました。想像がつかないです。

> <m:echoIf m:id="xxx" test="${...}"/>
これはechoだけでいいのかという葛藤かと受け取りました。
どうせなら有効性があるタグに全てにtest属性を追加するほうが、
タグは増えなくて済む気がしました。

 私自身の直近の思いとしては、simpleを書いている途中で、
jstlもstrutsタグも使わないと決めた/決まった時に、自前の
コードを移植しようとしたとき制御系が合わなくて一部諦めました。
jstlかstruts/webworksの制御タグと互換を取るか、
逆にそちらを取り込んだ形にするか、
そうすると利用者の裾野が広がる気がしました。
#気がしただけです。

##話は変わりますが、
##ActionMonkeyが出たらRhinoはどうなるんだろう。と思って調べたら。
##ECMA Script4対応は様子見とだけ書かれてて一抹の不安を感じました。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°