[mayaa-user:656] プロセッサ追加のご意見募集

[mayaa-user:654] でちょっと話題に出した echoIf プロセッサを
mayaa-1.1.18-SNAPSHOT に含めてみました。
Maven2 または下記 jar ファイルで利用できます。
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mayaa/mayaa/1.1.18-SNAPSHOT/mayaa-1.1.18-20080518.074217-1.jar

これを mayaa 本体に含めようかと考えています。
本体に含めない場合、extension の jar を一緒に使う形になります。

本体に含めた方が嬉しいか、本体に含める必要はないと思うか、ご意見
募集します。

echoIf プロセッサは簡単に言うと
「ある条件を満たしたときだけテンプレートのタグを出力したい」
という場合に

<m:if m:id="xxx" test="${...}">
    <m:echo><m:doBody/></m:echo>
</m:if>

という記述を

<m:echoIf m:id="xxx" test="${...}"/>

と表記できるというだけのものです。

本体のプロセッサを増やしすぎないようにしたいと考えているため、
このように既存のものの組み合わせで実現できるものを追加することに
慎重になっているのですが、上記の使い方がそれなりに多くなされて
いるのであれば本体に含める価値があると思います。

実際に利用されている方の意見を聞かせていただければ助かります。

その他にもこういうプロセッサがあるといいな、という意見もありましたら
どうぞ。(お応えできるとは限りませんが)

以上、よろしくお願いします。