[mayaa-user:587] Re: MayaaとJSPを同一ページに混在したい

On 10/1/07, [E-MAIL ADDRESS DELETED] <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> Mayaa+S2Strutsで開発した画面とJSPで作成した画面を混在して、
> 1つの画面を構成したいと考えています。
> 具体的には、ヘッダやフッタにはJSPを使用し、メイン部分はMayaaを
> 使用したいと考えています。
> ヘッダ、フッタ、メイン部分をそれぞれフレーム分割すれば可能と考えますが、
> フレーム分割しないでMayaaのレイアウト共有機能のように1つのフレームで表示したいと考えています。

それはまた斬新な (^_^;

残念ながら、現状の Mayaa では互いを一部とすることはできません。
かなり特殊なことをすれば出来るかもしれませんが、レスポンスの
ラッパーを渡して……という感じの無茶なことになるでしょう。

ヘッダやフッタを JSP にしたいという目的は何でしょうか。
別なやり方で実現できるかもしれません。