[mayaa-user:586] MayaaとJSPを同一ページに混在したい

日立INSソフトウェア田邉と申します。
現在プロジェクトにて、Mayaa1.1.14を使わせて頂いております。

Mayaa+S2Strutsで開発した画面とJSPで作成した画面を混在して、
1つの画面を構成したいと考えています。
具体的には、ヘッダやフッタにはJSPを使用し、メイン部分はMayaaを
使用したいと考えています。
ヘッダ、フッタ、メイン部分をそれぞれフレーム分割すれば可能と考えますが、
フレーム分割しないでMayaaのレイアウト共有機能のように1つのフレームで表示したいと考えています。

(1)Mayaaレイアウトテンプレートに<m:insert>タグを使用してJSPを挿入して表示できるか
(2)JSPの<include>タグにmayaa用htmlを挿入して表示できるか
を試してみましたが、

(1)の結果
Mayaa内のパース処理で次のようなエラーが発生し、表示できませんでした。
org.xml.sax.SAXParseException: White spaces are required between publicId and systemId.

(2)の結果
画面は表示されますが、mayaaファイルの解析が行われないため、正しく表示できません。

何かよい方法がありましたらご教授いただけますようお願いします。