[mayaa-user:483] Re: mayaa 1.1.5 でデッドロック

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

染田です。

ご返答ありがとうございます。

> Mayaa に forward する前にできることがあれば全部やっておく、
> といった感じです。
> もしレンダリング中のスクリプトでは get しかしていないようで
> あれば、あとは場合によるものばかりになります。

了解しました。
beforeRender などでの処理も極力事前処理をしておくという
アプローチを考えてみます。

> 当面の回避としては、GC の回数を少なくすることを考えていただければ
> 一番効果があると思います。

こちらも了解しました。

> テンプレート中のダミーが沢山あるなら、それを削除しておくこと、
> バインディングに xpath を使わないようにして、XPathInjectionResolver を
> 設定から外す、などすればある程度メモリ消費を減らせます。

これは以下の ServiceProvider ファイルの該当する resolverClass
をコメントアウトして様子を見てみます。
# ちなみに XPathMatchesInjectionResolver ですよね ?

  http://mayaa.seasar.org/documentation/equals_id_resolver.html

よろしくお願い致します。

--
SOMEDA Takashi (takashi.someda @ gmail.com)