[mayaa-user:598] Re: テーブルの1行おきに背景色を変える

田村 中 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ありがとうございます。
試してみてうまくいきました!

三項演算子がスマートでいいと思いました。

ちなみに本件とは別になりますが、JSTL Coreの<c:if>や<c:forEach>と
Mayaa自体の<m:if>と<m:forEach>などの使い分けはどのようにすれば
いいのでしょうか。
微妙に動作が異なるような感じがします。

MayaaタグリブはJSTLのサブクラス的な位置づけで
考えていいものなのでしょうか。
また「ELでの出力」と「Strutsの<bean:write>での出力」についても
好みの問題と考えてよろしいのでしょうか。

素人ですみませんが、ご教授いただけますでしょうか。

---------
株式会社サン・コンピュータ
八戸事業部システム課  田村 中
TEL: 0178-21-1259
FAX: 0178-21-1260
MAIL: [E-MAIL ADDRESS DELETED]