[mayaa-user:284] html の置き場所について。

kazuya Takenouchi mailing_list2007 @ yahoo.co.jp

竹之内と申します。
お世話になります。

ファイル構造が以下のような場合
/css
/web-inf/page/top/top.html
/web-inf/page/top/top.mayaa
index.html
index.mayaa

直接HTMLを開く際、cssが適用されるようにindex.htmlとtop.html
を編集すると、

Struts等を用いてindex.htmlからtop.htmlに遷移した場合
パスが変わってしまい、top.htmlにcssが適用されません。

いろいろと配置を変えてみたのですが
うまくいきませんでした。
何かいい方法はありますでしょうか?

すべてを/直下に置けばできるのですが、
そうすると、直接htmlを指定できてしまうので
それは避けたいと思っています。

よろしくお願い致します。

[10th Anniversary] special auction campaign now!