[mayaa-user:188] Re: mayaa+weblogic9.1 の動作について

星野 文孝 raimus23 @ yahoo.co.jp

sugaさん、回答ありがとうございます。

>WebLogic を使ったことがありませんので、即答はできません。
>ごめんなさい。

いえいえ、大変参考になります。

> [...]
>含まれているためだと思いますが、そのあたりを調べられます
>でしょうか。
>
>WebLogic 9.1 では JDK5.0 に同梱されているものがデフォルトの
>Parser となっているようですが、それだと com.sun.org.apache……
>のはずですし、そちらにも fConfiguration はあります。
>
>ですので、どこかに org.apache.xerces.parsers.XMLParser を
>含む jar があるのではないかと思うのですが……。

Weblogic9.1は、Weblogic9.1自体が参照するライブラリ、
自前で作成したドメインが参照するライブラリ、
ウェブアプリケーションが参照するライブラリなど、
それぞれ異なる場所に配置されたかたちになっているようですので、
少し調査に時間がかかるかも知れませんが、
ご指摘の内容を調査してみます。

ありがとうございました。

星野文孝 /** HOSHINO FUMITAKA **/
<raimus23 @ yahoo.co.jp>